BIGLOBEモバイルWebからのお問い合わせ

メールでの回答をご希望の方は、お問い合わせフォームをご利用ください。(24時間 365日受付)

BIGLOBEお問い合わせフォームはこちら

メールでお問い合わせをする前に「よくある質問から探す」をご利用ください。

BIGLOBEモバイルは多くの顧客を抱えています。BIGLOBE公式サイトを確認すれば分かる事や、よくある質問を確認すれば解決する事などを調べもせずにサポートを受けてしまう人が増えると、窓口の担当者は限られていますので対応しきれずに混雑してしまいます。

下記のよくある質問ページで、検索するなどして回答を探しても見つからない場合はサポートを受ける様にしましょう。

BIGLOBEモバイルの「質問一覧」や「キーワード検索」で過去の質問回答事例を確認して下さい。

よくある質問はこちら

BIGLOBEモバイル電話からのお問い合わせ

電話でのお問い合わせは、以下の窓口にご連絡ください。お問い合わせ内容により、受付窓口の電話番号が異なりますのでご注意ください。

お電話の際には、BIGLOBE ID、お名前、ご登録の電話番号をお知らせください。

サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ

受付内容サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ
電話番号0120-86-0962(通話料無料)
携帯電話・PHS可
IP電話など上記番号が利用できない場合03-6385-0962(通話料お客さま負担)

市外局番からおかけください。
受付時間9:00~18:00 365日受付

接続設定やメール設定など、技術内容に関するお問い合わせ

受付内容サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ
電話番号0120-86-0962(通話料無料)
携帯電話・PHS可
IP電話など上記番号が利用できない場合03-6385-0962(通話料お客さま負担)

市外局番からおかけください。
受付時間9:00~18:00 365日受付

お問い合わせ電話窓口の混雑状況

BIGLOBEお問い合わせ窓口の混雑状況をご案内しております。
時間帯によってはお待たせしてしまうことがございますので、お電話の際は、以下リンクから目安にしておかけください。

お問い合わせ電話窓口の混雑状況はこちら

BIGLOBEモバイルチャットサポート

BIGLOBEモバイルサービス申し込み時の疑問点や不安を、リアルタイムに解決するサービス『チャットサポート』があります。

本サービスは、WebページからのBIGLOBEモバイル申し込み時における、“電話よりも気軽に相談したい”、“電子メールよりも迅速な回答がほしい”といった要望に応えるものです。

本サービスの提供により、利用者は、サービス内容や料金に関する不明点などをチャットで気軽に相談し、その場で解決することが可能です。

チャットサポート窓口受付時間
平日:15:00〜24:00
土日・祝日:10:00〜24:00
(年末年始を除く)

BIGLOBEモバイルは店舗でのサポートはない?

BIGLOBEモバイルは専門ショップがありません。家電量販店で即日開通で契約はできますが、専門的なショップではないので、その後のサポートなどは行っておりません。

つまり、店舗で契約しても、その後は電話もしくはメールにてBIGLOBEに直接問い合わせするしかありません。キャリアの様に店舗に行けばBIGLOBEに詳しい専門スタッフに相談できるような環境はありません。

BIGLOBEモバイルのサポートについてまとめ

BIGLOBEモバイルは電話でのサポートとメールでのサポートの両方に対応しているためサポート体制は万全です。

また電話やメールでの問い合わせの前に、よくある質問もまとめてあるため、契約内容の変更などはこのページを確認するだけで解決することも多いでしょう。

そのため何か分からないことがあった場合は、まずはよくある質問を確認して、その後解決しなければ電話かメールでサポートを受けるという流れにすると良いでしょう。

メールでのサポートの場合、メールを送ってから返事が届くまでに時間がかかる可能性があるため、急いでいる場合は電話での問い合わせにした方が良いでしょう。